DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

驚き+嬉しさ!読者になって下さった方がとうとう

10人になりました⁈10人?????

ありがとうございます。本当に嬉しいです。

しかも本日は30人の方々が見てくださり、キャー!!!!という感じです笑

夫のDEFUOさんに報告『オオー!!!』とDEFU家

 

DEFUOさんは1日に1投稿を目標との事です。

面倒くさがり屋のDEFUOさん、頑張って下さい!!嫁応援してます

 

本当すみません。興奮しすぎて唯の書きだめで投稿してしまいました汗...

 f:id:apartita7:20170918212700j:image

f:id:apartita7:20170918212711j:image

 

本日のしゃぶしゃぶ。昨日に引き続きお肉でした

明日からは通常メニューへ。

DEFUOさんのお母様より、頂きました牛肉。有り難うございました。

美味しかったです涙。明日からは鳥へシフトチェンジ。


スポンサーリンク