DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

連休ゆっくり出来ましたか?もっちょっと休みたい人は?

Yeah!!!! Lol

即座に手を上げてしまう笑

やって見たかったマインドマップは着々と書きだしも終了♪

目標が出来たらスッキリしますね

 

心残りが来年のDEFU家HAWAI旅行計画.....

立てれなかったです。バイリンガール・チカさんのハワイ動画を見て想像を膨らまして

終わっちゃいました⁈....まだ5時ですが

ため息が出るほど素敵!ハワイのおしゃれカフェ☆ARVO in Kakako 🌴 〔#558〕 - YouTube

 

バイリンガール・チカさん

Youtuberの方で、英語の勉強ができます。それを理由に見続けている事も笑。

聞き取りやすい様に会話して下さるので参考になり、旅動画は自分が行った様な気に。旅行動画自体がDEFUGAMIは、よく旅行ジャンルを視聴しているのですが、チカさんの旅は自分に身近でテレビの番組とは違う感覚ですね。

英語と日本語の字幕も出るのでgood!

 

..........DEFUOさんは、只今ソファーで休止中。

 

YoutubeのCMで見てて心地の良い作品を見つけました。

S&B本生『わさびのはなし』

手嶌葵さんの歌声と画像だけのCMで、農家の方々の生活に合わせて背景に透き通る歌声が、しっとり流れてくる。

広告スキップボタンを押さずに見続けてしまうCM。

歌声とは裏腹に日々の厳しい作業が見えてきます。CM一つでその商品を出荷するまでの工程と拘りが分かる作品は、もっと多くの人に見てもらいたいと感じました。


スポンサーリンク