DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

この3連休で!TSUTAYA三昧+やって見たい事を実行!笑

お題「ちょっとした贅沢」

先ほど夫DEFUOさんと合流し丸亀製麺へ行っちゃいました♪

やっぱり鉄板の美味しさ。四国へうどんを食べには行きましたが、手軽に食べに行けるので重宝しております笑

 f:id:apartita7:20170916160344j:image

その後TSUTAYAへ。あそこに行くとテンションが上がっちゃう......反省。

結局4本もレンタルしてしまいました汗。3連休は予定が珍しくあまり入っていないので、夫DEFUOさんと真剣にセレクト。思うままドンドンと、止まらないですよね。

ラインナップはこちらです。

  1. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
  2. LA LA LAND.....ついにレンタルしてしまいました。
  3. パージ:大統領令
  4. 海賊とよばれた男

 全て観たかった作品で!!これから楽しみです

 

ブログも投稿できる時間が沢山あるので、気ままに書いていこうと♪

あと、やってみたいと思っていた偏愛マップ(自分の好きなものをキーワードで書きだしていく作業)を作る予定です!!

jurigeko.hateblo.jp

大好きなブロガーのジュリーさんのマップを見て、興味が出たのです。

もうすぐブログも一ヶ月経ちそうです。自分がこんなに楽しんで続けていける事に驚いています。ここからは、どうしたらより多くの方に読んでもらえるのか?を考えていく必要があるのかも。と思い始めています。

これからドンドン迷いも出てくる中、自分をより知らないと他者に考えや情報をシェア出来なくなる日が来る。そんな不安があるからこそ、今してみようと。

 

新しい自分が発見できるかも。


スポンサーリンク