DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

In Fukushima. もんじゃ 麦で、オリジナルもんじゃを

お題「居酒屋で頼むもの」

My favorite food is Monnjya.

It's so good!!!

 

福島の”もんじゃ 麦”へ行ってきました。

もんじゃ麦 福島店

食べログもんじゃ麦 福島店

最近はお好み焼きよりも、もんじゃが自分の胃袋にヒットしている事を発見し、評価の高いお店を探しておりました。

先ずは!こちら

軟骨入りのコラーゲンたっぷりの『鳥軟骨半熟とろふわもんじゃ』

新食感で、トロふわでジューシー!

ウマー 。見てください!輝いています。

f:id:apartita7:20170915214914j:image 

 

お次に

オリジナルもんじゃ。ベースに明太子+牛すじ+柚子胡椒をトッピング

f:id:apartita7:20170915215206j:image

絶妙な味で、是非メニューに取り入れてほしい組合せを発見!塩加減がお酒にヒット

 

こちらのお店は、ベースに自分の好きな具を組合せてオリジナルもんじゃを作れるんです。

かなり嬉しいポイント

ミックスする具を吟味するだけで楽しいのに、絶対に美味しい出来上がりに 笑

 

楽しかったー満腹です

 

 


スポンサーリンク