DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

今日は外食の予定♪ せっかくの華金なので

お題「今日の出来事」

今日の予定ですね 笑

夫のDEFUO さん『金曜日は外で食べる?』と

一昨日に提案をしてくれてから、待ち遠しかった金曜日。しかし私は明日も仕事。ほどほどにと気を引きしめております。

 

家飯も美味しいですが、外飯も素敵。

大阪福島へ行く予定で、B級グルメの宝庫との事。先日その情報が豊富に掲載されている雑誌も購入して、家で眺めていました。笑

 

 

梅田 天満 福島 (えるまがMOOK Meets Regional)

梅田 天満 福島 (えるまがMOOK Meets Regional)

 

 DEFUO さん、察してくれたんですね

 

この雑誌の魅力的な情報は

食の写真と店内の雰囲気が分かるよう実際の様子が分かるよう撮影されているので、イメージとのギャップを感じる事が最小に抑えれます。

 

わざわざ有料の雑誌を購入する理由は、携帯の情報グルメ系サイトの情報とは違い、じっくり眺める楽しみや、ピンポイントの選択での情報でなく、広い範囲で選べるのが 利点。

プロのカメラマンの写真は、美味しそうなんです!笑

 


スポンサーリンク