DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

参考にさせて頂きました!アプリ♪

ジュリーさんの絵、大好きです!!

尚且つ今回の便利アプリの紹介を頂きました。

かなり使い勝手の良いアプリ集。ありがとうございます!

 

jurigeko.hateblo.jp

 

また、インスタのフォロワーがジュリーさん500人もいらっしゃるなんて?!

尊敬しています。どうしたら、より良い記事を書けるのか、皆さんの目を引ける記事の種類は?など悩みどころは盛り沢山。

ジュリーさんは1年でブログ読者が300人に到達‼︎どうしたら私も皆さんに読んでいただけるブロガーになれるか、日々奮闘中です。

jurigeko.hateblo.jp

 

まだブログ開始して一ヶ月未満ですが、やはり焦りと不安も出てきて

夫のDEFUOさんは、『まだ始めたばかりだから、気にしずぎ』と

1年後にDEFUGAMIも100人程の読者数は集まりますでしょうか....

BUT!!

日々投稿する楽しさが特大なので、1年後の自分に期待です 笑


スポンサーリンク