DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

PK}←映画のタイトルです 笑、インド映画

お題「最近見た映画」

 

PK 主人公の名前をタイトルに起用した映画

ジャンルはヒューマンドラマ+コメディ要素

PKはある目的の為宗教に対して奮闘します。自身の独特の世間への見方で疑問を投げかけます。ただその疑問が周囲を揺さぶり、世論を変えていく。

 

PK ピーケイ [DVD]

PK ピーケイ [DVD]

 

 

ザックリとこの内容ですが、

個人的にインドのイメージとしては、宗教にたいして厳格な印象が有ったので、この映画で『勝手な思い込み?』と改めてられました。

実際は、どうなのかは現地に行った事が無いので分かりませんが、何気無しに疑問に思っていない事でも、本当の姿は違うのかも知れないと、視野を広げてくれた映画です。

 

インドの映画は初めての鑑賞でしたが、破茶滅茶でコメディの部分が、かなりツボに入りました。好き好きは有りますが、ミュージカル系が好きな方には特にお勧めです。

突然歌って踊り出す、その歌と踊り自体馴染みの無い雰囲気なので、それ自体がコメディに感じられ。

意外性は歌う方は男性からで、ディズニーですと女性からとイメージが強い為、初めの瞬間は⁈??っと 笑

 

PKの由来は!映画を観て確認して下さい!

目から鱗です


スポンサーリンク