DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Today's dinner.....主婦の悩み 毎日大変ですよね晩御飯

I have heard of it.......

"I'm fed up with the thinking about what to cook for dinner everyday.  :( "

 

毎日晩御飯を考えて作るのは大変 :(

って聞いた事があります。

基本的に我が家は、平日は作り置き+トマト切ったり+冷凍庫に備蓄しているメイン

がメニューです。

たまに、作り置きが少ない時は毎日のローテーションに悩んでいます。

お弁当にも使うので、飽きの来ないようにするのが大変

 

DEFUOはこだわりが無いので『何でも良いよ』と言ってくれるのですが

 

その様な悩んでいる日は、王将へ!笑

自分を甘やかしてあげるのも大事ですよね

因みに今日は王将です‼︎

餃子をお腹いっぱい食べに行きます

 

後備蓄でお勧めなのが王将の炒飯で、

かなりの再現が出来ていて、美味しいです

晩御飯のメニューを誤魔化せるので、重宝しています 笑

 

大阪王将 炒めチャーハン 230g 5個セット 冷凍

大阪王将 炒めチャーハン 230g 5個セット 冷凍

 

 

 


スポンサーリンク