DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{宇宙と言えば!}あの作品からハマりました!

お題「好きな作家」

お題「マンガ」

”宇宙兄弟” 小山宙哉さんの作品

 

This is my favorite that manga "space boys".

Space is big. And space of dream is so hard.

But never give up for there's dream. 

 

↑ネットの助けを借りずに組み立てましたが、

伝わるでしょうか.....

 

宇宙兄弟は私のお気に入り漫画です。

宇宙は壮大で、その夢も厳しいものです。

だけど彼らは、その夢を諦めません。

 

 

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

 

 

読んでいて、一緒に頑張れる作品であり、遠い宇宙飛行士の存在が、身近に感じれるものでした。また名言の宝庫で、落ち込んだ時やつまづいた時、ほっとする言葉を 笑

 

アニメも必見です。原作と同じ印象で楽しめ、製作陣の方々の熱意が伝わってきます。クリエイターの本気は凄い。絵柄の残念なカットが皆無なんです。珍しい

アニメから入るのもアリですね!

 

お題「何回も見た映画」

 小栗旬が六太役⁈アフロ 笑笑

映画も有ります。アニメーションや漫画とは、また違った雰囲気。

宇宙兄弟

宇宙兄弟

 

 

宇宙兄弟...かなり盛り沢山な作品です。

楽しみ方が色々有るので、コレもアレも!となってしまいます 笑 

 タイミングが良く、昨日バイリンガールのチカさんもNASAの動画を配信。

まだ観ていないので楽しみです‼︎


スポンサーリンク