DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

FX!目標は月?...理想に向かって

現在準備中ですが、

今後の生活スタイルの理想が明確になり、目標を決めました。

 

勿論今直ぐにではないですが、月々FXでコレぐらいで、仕事は女性投資家への方面に転向していく!と 笑

 

投資家になった方の本を参考にリサーチ中です。また今年の春までは株を少々していたのもきっかけの1つです。

自分の気に入った株を探し、実際に利益が出るのがかなり嬉しかったです。失敗しても損失が大きくならない方法を行なっていたので、まずまずの結果でした。

春以降から主人に引き継いでもらい、株から一時的に卒業。特段理由は無いのですが

 

FXへの転向は、より確実で安全に利益を出せる事が大きな理由です。....主人の受け売りですが

 

主人は、『好きな事を仕事にした方が良いよ。やってみたら良いよ♪ 大丈夫。何とかなる!』と、ありがたいです 笑

お題「結婚」

 


スポンサーリンク