DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{ごほうび ごはん}お腹空いてしまう漫画です

お題「マンガ」

お題「ちょっとした贅沢」

 f:id:apartita7:20170907120407j:image

 

My favorite that manga.

 Shi is so cute.

And, This manga' s story is interesting.

 

1週間の自分へのご褒美ご飯を紹介する漫画。

ストーリーは短いですか、その分読みやすい展開で描かれています。ご褒美‼︎とあるだけで、お腹が空いてしまう程、リアルな表現で 笑

例えば、お肉が焼きあがると、その薫りもしてきそうなくらい上手いです。

”ごほうび ごはん"素敵です

 

ごほうびごはん 1 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 1 (芳文社コミックス)

 

 

また、今晩の夕食で参考になりそうなレシピも沢山あり、作り方が簡単なのも特徴的。

”おせち料理”のストーリーは、理想的な詰合せで、作るならこの方法が良い!と 笑

ぜひ読んでみて下さい。頭のリフレッシュにもなります♪

 

 

 

 


スポンサーリンク