DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

たこ焼き の最後にデザートはどうですか?

昨日の晩御飯は、たこ焼きになっていました。

因みに、たこ焼き粉はトップバリュー

かなり優しいお値段で、度々トップバリューが我が家では登場しています。味も美味しいですよ

It's so good!

たこ焼きは作る段階から焼く楽しみで、テンションが上がりますよね。ですが、終盤は飽きて来ませんか?

 

ちょうどホットケーキミックスが余っていたのを思い出し、急遽カステラ焼き風にチェンジ。

チョコを入れたりと 笑

甘い香りがしていき、お腹も満たされ飽きも有りましたが、食欲が増幅され美味しく頂きました。

 

写真は撮れませんでした、ゴチャゴチャだったので :)

特に鉄板を途中で洗ったりせずに、甘味に行きましたが、特に気になりませんでした!

是非オススメですよ

 


スポンサーリンク