DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{タイムズ カーシェア}車が今日あれば便利なのに…

大量買したいけど・明日車が必要・あそこに行きたいけど車が無いから行けない 涙

 

という時に、とっても便利です。

街中で自家用車は、正直言えば年間のコスト面が気になります。通勤に車を使用する必要がなければ、一週間に使用するのは、良くて1〜2回でしょうか。それを考えると、公共交通機関がお得ですよね。

 

車が必要‼︎

タイムズのカーシェア 是非使用して下さい。

色々プランは有りますが、月額1030円とかなり良心的。街中でタイムズの駐車場をよく見かけますが、カーシェア設置されている所は、かなり有ります。

なので、借りる場所を自由に選べるのが特徴的です。また、用意されている車種も借りる場所によりますが様々あるので、その部分も楽しめます。

Let's try!


スポンサーリンク