DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{山派...初めての六甲山牧場に}癒し

お題「海派? 山派?」

 

初六甲‼︎思い立って軽く山登りを企画 笑

f:id:apartita7:20170830220355p:plain

実は登山はせず、ロープウェイで到着

街中では見ることができない景色に、暑さも忘れテンションマックス

改めて写真を見ると現代でない様な雰囲気

 

上まで行くと六甲山内はバスで探索主要なスポットを回れます。いくつか周り、とうとう最終目的地の六甲山牧場へ

持参して良かったものは

  • 水筒
  • ウェッティー(除菌と汗拭き用両方)
  • 帽子

遠足のラインナップですが 笑

水筒は必需品でした!自販で次々に購入したお茶を補充し、冷たいままで飲めていたので

体内の上昇し過ぎた温度を下げれました

一本では足りないです!

 

 

f:id:apartita7:20170830222043p:plain

子羊可愛かったですが!!

歩く道に必ず動物なので仕方がないですが、踏んでわいけないものが沢山落ちていて、避けて歩くのがほぼ不可能でした

それ以外は動物を愛でれたので大満足でした

 

後、皆さんに注意して欲しいのが

夕方のバスの本数が思った以上に少ないので

入園する前に要チェックです

実際かなりバス待ちました 笑


スポンサーリンク