DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{したいゲームが有ります‼︎}持って無いけど笑

お題「Nintendo Switch」

 

WiiU時代にハマったゲーム

皆さんもハマっていた方は多いですよね

スプラトゥーン

 

それ以前は、ゲームから遠ざかっていたんですが、あのイカ達と出会ってしまってからは、イカにハマり他のゲームとも出会っていきました

 

WiiUの終盤になってからは、イカ熱も治りプレステの道へ

その『スプラトゥーン』が発売しているじゃないですか⁈したい病が発症 笑

本体は持っていないですがね‼︎

 

私はゲームに詳しくはありません

スプラトゥーンが他とどう違いあの魅力があるのかは不明です

  • キャラがいたずらっ子の表情で可愛い
  • イカに変身出来る→リアルのイカは全く可愛くないのに、その設定凄い
  • soundが独特
  • インクのぶつけ合いでムキになりハマる

上記に私はハマっている様です 笑

 


スポンサーリンク