DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{フランス人は10着しか服を持たない}Let's try!! part2

Q. Let's try?

     What for?

A. Reason is...... I thought "it's very chic."

 

何の為に?と思うかもしれませんが、

理由は、すっごいお洒落って単純に思ったからです。

May be this is my bible. lol :)

 

で、自分のクローゼットを思い浮かべました 笑

『着てない服………ある。』

というより、結構ある⁈

でも書かれているように、『今日の着る服が無い』って思ってしまう。

 

何故⁈考えてみました 笑

選択肢が多すぎる?

安いと思ってセールで買ってしまうけど、実際本当に気に入ってる?

……その時は手頃で良さそうって思うけど、後から何でこんな服買ったんだろう?

似ているの持ってる。

などなど

こんな感じにクローゼットがパンク状態に 笑

 

クローゼット以外にも探してみました。

探せば探すほど出てきました 笑

 

家の中のゴチャゴチャ⇨納得:)


スポンサーリンク